NEWS&BLOG

  • 10年点検-ライズ第1号T邸-

    CATEGORY: BLOG

    SHARE

    こんにちは(^^)

    今日は、ライズ第1号となる、T邸へ10年点検に同行させていただきました!
    ライズは以前、和モダンなお家が多く、今のライズのイメージとは違うのですが、
    すごく和ませてもらえるお家でした。
    お施主様のお人柄もあってなのですが「帰りたくなる家」とは、
    まさしくこうゆうお家の事を言うのだろうな。と思いました。

    社長の江本がしっかりとチェックしてます。
    焼杉の外壁のお家なのですが、塗装の色は薄くなり1度塗装をされたとの事ですが、
    スギ自体には、大きな劣化も無くキレイでした。

    .
    .
    リビングから眺められるお庭の雰囲気もとても心が和みます。

    .
    .
    最初にT様にお会いした時は、小学校5年生のKちゃんは、お腹にいたとの事、
    ライズが建てさせていただいたお家でKちゃんが成長してる。
    とてもありがたいです。


    本日は、T様、貴重なお休みの日にお伺いさせていただいたのにも、
    関わらず、たくさんお気遣いいただきありがとうございました。
    素敵なお家でした。(^^)
    ライズでは、もちろん和風なお家も得意です!!
    和風なお家をご希望な方も是非お問い合わせください。